Macちゃんの中のwinXP

うちのMacちゃんの設定も一通り終わり、あとは、私が作業をするのみという状態だ。今は、itunesネットラジオをならしているだけで、マシンパワーを生かした作業は全くさせてないので、もったいない。

画像で、Mac上にいるXPを撮ってみました。ほんと、ディスプレイには美しくwinOSが表示されていて、フォントのジャギジャギ感は少ないです。全体的になめらかです。


Mac のexposeですべてのウィンドウを一覧表示。leopardには、spacesという作業スペースを複数持てる機能がついてます。16個もあると全く使いきれないぐらいです。そのうち、便利に使いこなせるようになってるのでしょうか。


winXPIE7と、Macsafari。この画像では、全然わかりにくいですが、XPはいつもよりきれいで、Macsafariはフォントとか微妙に違っていて、雰囲気が違います。