今日は眠かったーーー

昨日は、ローカル環境で、最初からいろいろ設定し、このはてな日記に書きながら整理していたら、もう4時になろうとしていた。ねむーーー。
相方さんも、自分でも勉強するとか言い出し、4月までに形にするには時間がないな〜と思っているらしい。私も、家のことをやったり、XOOPSを勉強したりするのはできない!しかも、土日、二日とも出かければ、落ち着いて勉強できないよーー!とちょっと文句いったら、家にいるときは料理作ってくれるようになった。その代わり、私は、XOOPS専念。そっちも結構プレッシャーなんだけれど。

昨日は、まあまあ、きちんと理解しながらすすめることができて、満足。ただ、眠い。

XOOPSについては、はてな日記のサブアカウントで書くことにして、2、3日分はそっちに移植しました。

nyantaroのCMSサイト備忘録
http://d.hatena.ne.jp/nyantaroneko/


こっちは、のんびり、ぼんやり、まったりでいくことにします。