携帯交換した

月9を見ながら、web更新。結構見応えがありそう。キャストもよさそう。竹内結子の性格が?だったのだけれども、いろいろ理由があるみたい。 釈由美子も出てて、ちょっとだけ応援。

今日は相方さんが突発的な飲み会になったとのことで、PC一人占め。

Macで何かニュースが出てないかと思って「ITmedia +D」で検索してみたら、Macworld Expoの記事がひっかかった。1/15現地で、例年通りのApple社長の発表があるらしい。2008年の目玉商品か今後の方向性なのか。早く、発表されて、マシンが安くなるとうれしいんだけれども。

相方さんは、Appleサイトの新OSのmovieをみて、そのレスポンスの早さや使い勝手の良さに驚嘆していた。私もびっくりのことが多かったけど、vistaどころではない。ていうか、vistaは?の部分が多かったけれども、改善されたのだろうか。たぶん構造的にAppleのOSが美しいのかもしれない。(見かけのデザインではなく、構造的な部分で)

まだ相方さん帰宅せず。さあ、晩御飯の準備でもするか〜

そういえば、携帯、ようやく新しくしました。ソフトバンクカードで1万引きでした。やたーっ。
液晶がまぶしーーっ!!って、普通。。。