カンナさん大成功です!

今日は、相方さん徹夜明けで帰ってきたので、6時ぐらいから東武練馬のワーナーマイカルへ行き、レイトショーをみてきた。土曜なので、人が多いかと思ってたけど、そんなでもなかった。

ほんとは、ルイスと未来泥棒をみたかったけど、レイトショーやってなかったので、カンナさん大成功です!をみてきた。

口コミでもよかったのではずれじゃないだろうと思って選んだんだけど、やっぱりおもしろかったです。流れもよかったしコメディ色もいい具合であきずに最後までみれました。主人公のカンナさんの歌唱力が抜群で、韓国では大ヒット映画だったらしいです。デブキャラ、歌ものというのがヘアスプレーと重なりますが、どちらもいい作品です。